

もう雨降りすぎ…。

もうね、ダメですよ。雨水がどんどん入ってくるカッパ着てバイク乗っちゃあ。

中の服がぐっしょりで重たいのなんの。しかもズボンも股間のあたりが優先的に濡れてるから人前に出るのがはずかしいのなんのって。

早く梅雨終わんないかな。

人狼

人狼ってゲームをやるんです。稽古場で。あれ、難しいですね。もうね、頭が熱持っちゃうくらい。ウォーミングアップでやるんだけど。暖まりすぎて終わった後脳みそぐったりしちゃってぜんぜんアップにならない。でも好きな人は大好きなんだよなあ。

五月

もう五月も28日か…。早いなぁ。年とると時間が早く流れるってのはほんとだな。

先日オーディションの合否のメールが着て、結果落ちた。映画ので知り合いのお誘いで応募させてもらったのだが出たかったなぁ。残念。映画のオーディションなんてめったにないので非常に残念ではありました。

が、まあ、これが今の自分の実力なんだな、と。心して受け止めていかないとな、と。

気まずい思いをしまして。

先日、稽古場におじゃまさせていただきまして。

僕が以前お世話になった鵺的さんの通し稽古を拝見させてもらうことになったので、稽古場にお邪魔させてもらうことになったのですが…。

遅刻しちゃいまして、稽古開始の七時に。着いたの七時十分。

うわあ、気まず!

いやあ、急いだんですけどね。現場が神奈川県の柿生というところでしてそこからスクーター飛ばして行ったんですがダメでした。

でもまさか僕のために役者、演出家、スタッフさん全員で稽古の開始を待ってくれているなんて思いもしなかったのでどうにも申し訳なくて…。

通し稽古が終わったあと、以前共演した菊地未来ちゃんやMUで共演した宍戸香那恵ちゃんは笑顔で接してくれたのですが僕は多分申し訳なさ満載の顔をしてたと思います。

『カップルズ』はすごい面白かったです。欲望むき出しの世界はなかなか見ててしびれるものがありました。現在下北沢で本番中ですがおススメです。

プロフィール

下井草からこんにちは

Author:下井草からこんにちは
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
